2011年6月9日木曜日

ぼんそわー.

週末に飲み会をやるというので本気を出してお酒の物色をしております.

ビール,日本酒,ワイン,ウィスキー,とりあえずこの辺は押さえることができました.
一応冷凍庫にジンもあるにはあるのですが,シェイカーがあればなー,という感じです.

ここ数日,学会発表の準備をちょいちょい進めています.
記録が無いだろうものを「無い」というためにたくさんの文献を読んで,それでもひょっとしたらまだ足りないかな,とかマズいスパイラルに陥っているところです.


それ以外にもボチボチ工作を始めないとならなくなって,まー,工作私あんまり得意でもないし好きでもないんですけどね,裏が付く工作は.

0 件のコメント:

コメントを投稿