2011年7月14日木曜日

ぼんそわー.

ActoWの,クーラーがいらないほうです.
節電したくても,できねーよ.
あんまりしなくていいみたいですけど.

親分から告知もあったと思いますが,次回Ustream配信は月曜(祝)の夜です.

んーと.ゲスト来ます.甲殻類化石の専門家です.


待ち合わせは日本橋.
日本橋に,なんか有名な駐車場があって,そこに停めると宣伝になるみたいでして.

まー,多分,話題の中心は例の車に貼ってある中学生のお嬢さんになるんでしょうが.


アレだけ目立つ車ですと,アジトがバレるので親分は気が気でないのですが,
まー,それよりなによりいたずら書きされたりしないかの方がしんぱいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿