2012年2月17日金曜日

ぼんじゅー.


明日の晩21:00からUstream配信します.
以前出演いただいたゾウ化石屋のKitagawa君が再び登場です.
やる気まんまんで仕込みも済んでいるとのこと.


前回あまり話せなかった「自分の気に入った博物館」について語るという趣旨のようで,やや深夜帯「オトナ」向けの内容になりそうな気もします.
それぞれ気に入った博物館はどれ,みたいなことを喋るのだと思うのですが…….
わたしは年明けに大阪自然史博でおしゃべりした博物館で宝探し的なことに触れてみようかなと思います.








3月1日の木曜の晩に,梅田の東急ハンズさんでお話します.
今回は造形メインということで,普段,親分が使用している材料や工具などをその場で紹介しながらお話を進めていく予定でいます.材料が全部そろう売り場とは,直結してますしね.

今回は研究よりではなく制作よりの話が中心となると思います.
可能であれば,現在制作中の作品を持っていく,とのことでした.
つくりかけ,ってのはあまりご覧いただく機会がないかもしれませんので,そういう意味でも面白いのではないでしょうか.









0 件のコメント:

コメントを投稿