2012年5月31日木曜日

iPadからだと改行が反映されないのか.


長い長い5月が終わりました.

GW前に100枚ほど用意した名刺もほぼ尽きました.

半分くらい関東にいっていた気もしますし,半分くらい誰かとお酒を飲んでいた気もします.















朝食になにかアルコールが入っていた日もありました.















東大の新施設で はしゃぎまわる姐さん方(全員寝坊)を横目に「ココの空間使えそうだなー」とか思ったりもしておりました.















かと思えば,阪大で大きなお友達が親分の質問に元気に手を挙げていたのを記録したり,















出来上がったパンフレットを各地でばら撒いたりしておりました.



その間いくつか謎めいた話に手をつけはじめ,謎が謎のまま終わらないよう何とかしようと思っているところです.
まー,謎って解けちゃうと魅力がなくなるので,どーかとも思うのですがね.

0 件のコメント:

コメントを投稿