2011年5月12日木曜日

ぼんそわ.Oginoです.


オダ・トクガワ連合軍の江戸攻めが間近に迫っております.

大江戸備狗裁闘というコロシアムでの戦に備え,各将とも準備に奔走する様子がTwitter上でも見受けられ……ません.あんまり.大殿くらいです.大丈夫でしょうか.

先の陣振れによって具足・兜を揃え,裏切り者は死あるのみと八咫烏の血判状に判を押したまではよかったのですが.

私はトクガワ軍のほうからの参戦で,配下はホモ・エレクタス将軍やアウストラロピテクス将軍など新参の南方系が主力となっています.
本陣は,なんかペルム紀の大型陸上兵器を用意しているみたいです.古生代なんてずいぶんと時代遅れだと思いますが,大丈夫でしょうか.

そんな新古生代ごっちゃのトクガワ軍は一橋屋敷の近隣に陣を敷き,戦いを挑む予定です.
一方,これは軍略上ひみつにしなければならないことなのですが,他の将軍のなかには夜襲を企てている者もいる,というような話も耳にしました.

まあ,これは裏の裏をかく,わが軍のウソ情報流布作戦かもしれませんので,気をつけた方が良いかもしれませんよ.

伝単も多めに用意して,通信環境も整えてと,情報戦もがんばる感じです.


というわけで,お近くのみなさま(近くに住宅があるのか知りませんが),日曜日のたかじんさんの番組は録画しておいて,ぜひお越しください.


合言葉は「J-43~45」です.

0 件のコメント:

コメントを投稿