2011年5月29日日曜日

ぼんそわー. 昨晩は多数Ustreamにお越しいただきありがとうございました.

いまのところ一番よい回ではなかったかと思っております.
ちびっ子でも大丈夫.
録画でも親分が1時間半見直してた,っていうんで,大丈夫でしょう.


コツとしては私があまり喋らない,というのがイイようです.
飲み係としてがんばりたい所存です.


次回,ゲストとの交渉がおおむね終了した感じです.
ゲストご自身というより,むしろ所属機関との交渉,といった方がよかったでしょうか.

そういうわけで,上野にある有名な博物館としっかり手続きした上での放送になりますので,私も正座で出る意気込みです.


征夷大将軍と天下の薩摩藩主との時空を超えた対談という見方もあるので,私も粗相ないように気をつけます.



まー芋焼酎,だろうな.



あと,微化石屋さんでゲストやっていいよっていう酔狂な方がいたらぜひ.
Radiolariaとか,Forminiferaとか,熱く語って欲しいんですよねー.

0 件のコメント:

コメントを投稿