2011年9月15日木曜日

ぼんじゅー.

9月も半ばになって,ようやく一息つけるようになりましたので,ぼちぼちと9月分の更新していきます.

3日未明,台風の中,富士の樹海を静岡に向かって走っていました.
国道が止まったので山道を抜けて本栖湖~朝霧高原ルートを走破します.









折れた木々をどけなければ通れません.
対向車もほとんどなく,寂しくもあったため,ヒッチハイクしてる幽霊がいたらぜひ乗せていきたいと思っていましたが,残念ながら道ゆく影はひとつもありません.
ちなみにこの時間帯の降雨は,私がいまだかつて経験したことのないほど激しいものでした.





朝霧高原をなめておりました.写真は高原を越えて一休みしているときに撮ったものですが,濃密な夜霧の恐ろしさを堪能いたしました.静岡側から来る対向車がなかったのは,この高原を抜けることができなかったからのようです.



そんな感じでSF大会会場に着いたのは朝6時.大会のようすは親分のhttp://fragi.blog70.fc2.com/のほうで詳しく描かれております.









懇親会は,小松さんへの献杯でスタートしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿