2011年9月18日日曜日

ぼんそわー.

昨日は,Ustream放送もうまくいきました.皆様に御礼申し上げます.
飲みすぎるなと親分には釘を刺されましたが,わたしは糠なのな.




ええと,月初めからの記録を残しておこうと思っていたんでした.


SF大会のほうはまあそういうわけで台風12号が暗黒星雲賞を受賞しておりました.

その後,都内でCorvoさん同席でとある打ち合わせをしたり,
はちの氏,瑞浪のA氏同席で例のプロジェクト関係の飲み会をしておりました.



9日から水戸で地質鉱物科学学会へ出店.2度目のActoW商事です.










さすがにちょっと客層が違いました.
このあたりは次回以降に生かしていければ思っております.
販売ブースの方々とお知り合いになれたのもよかったです.










親分のダンクレオステウスが,会場を襲った震度4により倒れました.傷はなかったのですが,倒れたときはけっこうビビりました.横に揺れた印象ってあんまりなかったです.


で,まー,私個人としましては,以前つくばにいたこともあってお世話になった方々への近況報告とか,
最終日にはRC-GEAR Y山さんに東京まで送っていただく途中,わざわざインターを降りていただいて牛久の酒屋さん「タマノ酒店」へもご挨拶でき,やるべきことがやれた感で関西に戻ってきた次第です.

0 件のコメント:

コメントを投稿