2012年4月19日木曜日

こんばんは。

今年度の更新役となりまして、2度目です。



新年度体制がそろそろ固まりつつ、すでに若いクリエイター数人が修行で出入りを始めていたり、テラダモケイさんの1/100建築模型用添景セットの古生物シリーズがリリースされたりしています。

私たちは普段なかなか訪れる機会のない「銀座」でも販売されているみたいです。
http://www.matsuya.com/m_ginza/event/details/20120418_creators_parade.html

阪大博でも販売をスタートしました。
特別展の期間中のみの臨時の悪党商事です。カフェのレジ前で販売中です。




五月半ばのデザフェスについて、けっきょく組員全員が参加の方向で話が進んでおります。
販売物等はおおむね出揃っているため、会場にいらしてくださった方々に
ちょっとしたサービスができれば、などと考えております。
本日でだいたい実験がおわりました。


悪だくみに類するものです。

五月後半はほとんど関東にいますが、行ってしまえばわりとヒマなのでおそらく瑞浪界隈とかと飲んだりしているでしょう。


そういえば、タイからプーさんが来日するという話を小耳に挟みました。
ほとんど東北大にいるけれど、千葉には来るかもしれない、とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿