2012年4月3日火曜日

ぼんそわー.


新年度,あけましておめでとうございます.


なんか天気図がすごいことになってますね.


エイプリルフール中は二日酔いでそれどころではありませんでした.
31日の晩に,お隣のO木研で有孔虫化石をやってた学生が就職で関西に来るということで,会って飲んでました.同郷出身でもあるんですが,話はほとんど大学関係.
研究室だけではなくてサークルとかにも共通の知り合いがいたりしたもので.
18:00から終電までほとんど同じペースで飲んでいた結果,かなり飲みすぎたようです.

昼過ぎまでマトモに動けず,まー,ホンモノのフールぶりを発揮していました.




そういえば,日付的には本日から某大の非常勤研究員になっているはず.
月末の教授会にいってご挨拶する予定ではあるのですが,2,3週間は宙ぶらりんな感じなのか.


その辺でもうまく立ち回らないとなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿