2011年12月18日日曜日

ぼんそわー.


先日はスパムに引っかかってしまい,たいへん迷惑おかけいたしました.


今年最後のUstream配信を明日の晩にするとのことです.
Basilioさんがゲストです.

おそらく今年最後の配信でしょうから,
一年を振り返ってみたいとも思っております.

忘年的なお酒を飲む口実にもなります.

ドラゴンボールと鋼の錬金術師の死生観についての話もメインになるかもしれませんが,そのときは流れに任せたいと思います.


今週いっぱいで今年のお仕事もおおむね終了という感じですが,22日に打ち合わせで成安にお邪魔したり,週末はきしわだにいたりしております.

年が明けてのUstreamもゲスト出演交渉が進んでるみたいです.
できれば年度末までに東京収録もしたいので,ちょいと画策始めたところです.


そういうわけで,一年間お付き合いいただきましてどうもありがとうございました.

えーと.それでは皆様, Merry, 冬至ッッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿