2012年2月21日火曜日

ぼんそわー.


本日は,阪大の豊中キャンパスへお邪魔してました.

打ち合わせの前後にわりと時間が合ったので,学内を散策しておりました.
金管やエレキかまびすしく,春休みなのかなーと,学生時代を思い出しました.

私たちは麻雀しながらだったので,どっちかというと私たちの方が
うるささでは邪魔だったんでしょうけどね.


豊中キャンパス,待兼山というと和歌でけっこううたわれている掛詞ではありますが,
なんつーか,駄洒落ってどーしたって駄洒落で,ミヤビなのかというとそんなハイソなイメージではないわけで.

聴牌の まちかね山の 夜は明けて 自摸切る川下 はるのひと声

うーむ.イマイチ.


古生物学者として待兼山の話するなら,マチカネワニに触れようよ,
ってのは正解かとは思いますが,そのあたりはまたおいおいやりましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿