2011年6月20日月曜日

ぼんそわー.ActoWの,スーツ着用に抵抗がないほうです.



週末の東急ハンズ梅田店ハンズカフェトークの準備をします.
親分がけっこうネタ仕込んでくるようなので,私はちょっとマジメ路線にして,メリハリつけたほうがいいですかねえ.

私たちも起業当初からサロンみたいな場所があればいいなと考えていたので,駅の真上というのは立地としてはたいへん便利だなと思っています.材料調達もできますしねー.

まー,そんな感じで今週末から来月頭にかけてはまた外出が多くなるので,あらかじめ名刺を増刷しておかなければなりません.

学会とかでの出店では,「悪党商事」の看板を掲げようかと思っています.親分にはまだ許可とってませんけど.「ActoW商事」のほうが無難かな.
デザフェスに一緒に出た方々におかれましては,そろそろチョイスをお願いいたします.
その際,ポートフォリオのような画像がありましたら,商談なんかもしやすいと思いますので,お送りください.それっぽく見せられるようなアプリを探しておきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿