2011年7月7日木曜日

ぼんそわー.

ActoWの,瑞浪Mio嬢から怖がられているほうです.
面白い小説とか紹介してるのにな.


ちょっと東京とか山梨によってたので,関西本部には本日帰ってきました.


毎度毎度のことですが,学会のイベント考えるといつのまにか撤退戦になってて弱ります.

今回は夜間小集会を考えてて,まー,私たち以外の小集会はないし,たくさんの方に聞いていただけるかなと思ったところに当日2件追加されてたり,出展ブースの位置が発表会場の導線から外れていたり,かなりやりにくかった印象があります.

しかしまー,結果としてはなんとかまとまったと思います.これ以上はムリ.
親分の方でも紹介してるみたいなので,こちらで撮ったものをいくつか.











学位とった記念に自分にプレゼント,ということでRC-GEARさんのシルバーティラノお買い上げ.
彼はゾウ屋ですが.
「上下臼歯のペアペンダントがあれば絶対買う」
と言ってましたが,まー,彼女になったら大変だなーと.













こちらはプレパレーターさんたちが集まった夜間小集会の最期のほう.
H山先生の左に座っている緑のシャツの方が人博のプレパレーターさんで,皆さん手元を注視されているところです.

私も人博行って驚いたクチでしたので,この絵は欲しかったのですよ.
いつもお店を出してるテラハウスの旦那さん(画面右端)にもお声がけして参加していただきました.面白かったそうで,何よりです.


別の会場でやってた震災関連の報告会ですが,私が参加できなかったのでちょっとスパイに行ってもらって現状把握はできました.修復の主力となれるプレパレーターさんたちをこっちに集めちゃってて心苦しかったんです.で,んーと,系統だったレスキューができる段階ではなかったようなので,ある館に頭とってもらうよう,工作しました.
軽くて仮ナンバーつけたり仮同定したりするようなものは全部西日本に送っちゃっていいんじゃないかなー.高度な修復が必要だったら,プレパレーションに強いとことかね.











その後は数名で瑞浪へ.
ホワイトボード設置はうまくいっている模様.
イラスト展も,まー,みんな本気出してるな.

私のは没になったけどな.

0 件のコメント:

コメントを投稿