2011年7月16日土曜日

ぼんそわー.


ふむ.親分からの情報規制がかかっており,まー,私も人博の発見が何だったのか,当日までよくわかんなかったわけです.

人博が三田市にあるので,てっきり三田で見つかったものと勘違いしており,

「こりゃー,ニックネームはSANDA BARDで決まりすね」

とか適当に呟くと,

「三田じゃねえし篠山だし,そもそも鳥じゃなくて恐竜だし」

と,返されました.ふむ.以前のUstream放送で六甲昆虫館の館長さんに丹波竜という名前についてレクチャーされましたので,まあなんかカッコイイニックネームが欲しいですよね.

会見直前の様子












まー,「悪党という名前はちょっと言いづらい」
というお言葉,何度かいただきました.
一発でおぼえられるいい名前だと思うけどなー.












今回の会見では,普段よく出る
「色は何色だったんですか」
という質問がなかったようで,やはり模型なり絵なり出ていると
その辺で納得していただけるのかなあということのようです.
むしろ色についての質問は,「なぜこの色で塗ったか」ということも発言できたので,あったほうが面白かったんですけどね.

まー,直前に
「オレが質問していいすか」
と聞いたら却下されましたので,私からの質問はできませんでしたが.

0 件のコメント:

コメントを投稿