2011年8月10日水曜日

ぼんそわー.


話半分で「やりまっせ」とお答えしていた講演が,なんか二つとも本決まりになりました.
9月はSF大会もあるし,ぜんぜん違う話を3本って割とリスキーだなーとか.
 静岡,京都,名古屋です.

そのうちナゴヤは栄のジュンク堂で,9月中旬の夕方からやります.
どなたでもご参加可能ということで,ご近所さんにおかれましては,ご都合つけていらしていただければなーと思っております.
もし,お客が集まらなかったら立ち読みでもしていよう.

メー大のサイエンスコミュニケーションの推進室の企画です.
大人向け企画ではありますので,ちびっ子が聞くと夜トイレに行けなくなります.
まー,大人向けでしたら次回Ustreamゲストの研究旅行よもやま話の方が,ずっとだとは思いますけどねー.
  


そういえば,本日からActoW大坂夏の陣が始まってます.
明日と明後日,昼から梅田のハンズ11Fにいます.

 今日……は,大阪自然史博にいました.

0 件のコメント:

コメントを投稿