2011年8月6日土曜日

各地で花火を打ち上がり,方々のCanis familiarisが怯えていた.かわいそうに.



まー,夏である.


冷え性であるため,これ以上寒くならないで欲しい.
エアコンは,気温が体温を超えてから.


ぼんそわー.



ココ一ヶ月ほど,アジトの水道工事やらで,日中はコンクリートに穴を開ける音が響き渡ってすごいことになっています.先月初めごろには怒鳴っていた近所のおとーちゃんも,今は文句言ってませんが,たぶんすごいストレス溜めていることでしょう.日曜日は一週間のうちで唯一工事のない日なので,あすはゆっくり論文書きでもしようと思います.


親分の話によると,幸運なことに,来週は半ばから大阪へ出ずっぱりでアジトにいなくてよいらしく,これは僥倖であります.
博物館とか東急ハンズとか,そんな感じです.


あ,そー言えば,ちゃんと論文が出たんで,和文で簡単に紹介いたします.

緬国で見つかった中-鮮新世の~、ショートフェイスドベアが~、でら吻が短くって~、中印のと違ってて~、なんか欧州のに似とるんよ。 でも、欧州のと比べても、や~っぱり吻が短いんだと。だで、新種にしたんだわ。


なぜ某C国のサイトで6月中に画像が出回ってるかは,よくわかんない仕組みなんですけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿