2012年9月30日日曜日

そろそろ涼しくなってきましたか.


10月,11月は,なにかとイベントが多いようです.

初週の4日木曜は東急ハンズ梅田店,ハンズカフェにてワークショップ.
つくってみよう系のカフェは初めてです.
席は残りわずかのようです.


9月中に兵庫県内各地でいくつかの会議に出席しておりました.
そのあたりの成果もいずれ発表できればと思います.
科研費申請とかもあって,異動で番号変わったのを更新しました.
e-Redの使い勝手を考えると,所属は大学や研究機関であったほうが何かと好都合な感じです.




個人的には来月の出家準備をしてまして,
論文書くとき名前変えても大丈夫かなとかちょっと心配してはいるのですが.
まー,ちょうど人生3分の1のキリよいタイミングで心機一転してみようと思いまして.
全然深く考えてませんが.



0 件のコメント:

コメントを投稿