2013年7月10日水曜日

夏休み直前ということもあり,かなりバタバタしております.


先週末は3日ほど東京ビッグサイトのクリエイターEXPOに出展しており,
たくさんおもしろそうな話ができました.














上野駅のようす.福井の本気度.














二日目開始前の会場の様子.
周囲のポップな出展の中で明らかにに異色.
加えてクリエイターに混ざって研究者がいるわけです.
逆に目立ちましたが,ある程度狙っています.

おかげさまで多数の方々にお声がけいただけました.
中には,一度訪れた翌日もお越しいただき,
パンフレットを10冊ほど配ってくださった方もいらっしゃいました.


2晩の滞在の間,初日は@shop83128718パイライトスマイル さん,
翌日は@studiocorvo小田隆さんとごにょごにょと話をしておりました.


帰ってきて早々,信号待ち中にオカマを掘られまして,
現在代車で街をうろついております.
コペンから普通車になっていますが,最近の車は
鍵がなく無線だったりサイドブレーキが足下にあったり,
ライトがオートだったり,相当勝手が違います.
でもまあ,荷物積めるスペースが広いっていいかもしれません.



0 件のコメント:

コメントを投稿