2011年4月22日金曜日

口座できたぜ

ぼんそわー. 絶滅商事じゃなくてActoWのOginoです.












トップ表示をこれにしようとしたら却下されました.
ミステリ風味で気に入っていたのですが.


えーと,本日,無事に会社の銀行口座ができました.

当初は,2~3週間かかる,と聞かされていたため
勘弁してくれよ,とか,会社名のせいかなあとか,
いろいろ考えていましたが何はともあれほっとしてます.

これで,親分も個人事業主だったときには取って来れなかった
海外の仕事も取ってこれるようになったのです.

博物館の方もお仕事頼みやすくなってるはずです.



という話を書きながら,たまたまTVをつけていたら
「森ガール」の説明が始まった.
ガチで「森ビルにいそうな女性のこと」だと思っていたので軽いショックを受ける.



れいちょう研には実際に森にいた人ばっかりいて,毎日顔を合わせていたが,
全然違う.


森は恐ろしいところ.

0 件のコメント:

コメントを投稿