2011年4月24日日曜日

タイトル,字のサイズが大きすぎる

ぼんそわー.
ActoW若頭です.






HPの右上にちょいちょい親分がコンテンツを追加しているのに気づきました.




4月30日(土)のUsteream配信にはゲストをお呼びすることになっています.
お若い院生さんです.


獺祭でいいかな.
3年位前の山口の哺乳類学会かなにかで出てた日本酒なんですけど.


あとは,素敵なカクテルレシピも用意します.
飲める方は,30日の晩に冷えたビールとグラス,そして青ノリを準備してPC前に集合してください.
飲めない方も,ぜひビールをノンアルコールビールに代えて.




お話の内容は,さて何になるでしょうか.
いつもの事ながら決まっていませんが,まー,楽しく飲みましょう.






あ,そういえば先ほど瑞浪Mio嬢のとこにも缶バッジが届いたという知らせが入ってました.


夜なべして200セット1,000個作ったけど,足りるかなあ.
夏に向けて博物館でいろいろ仕込んでるもので,一番先にお披露目できることになったようです.
ゴールデンウィークに間に合ってよかったですねえ.




この缶バッジの一番の売りは,実は身につけると変身できる,という点にあります.






大声でカードに書かれた学名を叫ぶと,そのカラーに応じた化石になれるのです.




勉強や仕事に疲れた休みの日,ちょっと変身して化石の気分を味わうのはいかがでしょうか.








まー,この変身機構を搭載できるのは,今のところ小社だけだと自負しております.

0 件のコメント:

コメントを投稿