2011年4月28日木曜日

ぼんそわー. Oginoです.

全然関係ない組織でも若頭がタイホ,というニュースを聞くと ぞくっとします.




Studio Corvoさんから昨晩「そろそろデザフェスの告知しようか」

というお話が来たので,こちらでもちょいと宣伝します.


テーマは
「Skull! Skull! Skull!」

参加者が6名,アイウエオ順に
アクアプラント守亜さん,
RC GEAR 横山さん,
親分,
Studio Corvoさん,
Merribeniさん,
私,

のようです.
6名が思い思いにスカルの魅力を発信するみたいな感じです.

あってますかね.


そもそも私はデザフェスというのが何かよくわかっておらず,
Corvoさんから今年の初めに
「五月にデザフェス出るからエントリーしといた」
と言われ,とりあえず
「わかりました」
と返答したあと,デザフェスというのを調べ始めたくらいの体たらくなのです.


HPを訪れてみたら原色の衣装で暴れまわる方々の写真がたくさん載っていました.

日ごろのストレスがたまっているのかなあと少し同情しました.



会場の東京ビッグサイトというのも「ウワサに聞く魔境」程度の知識でしかなく,ゆりかもめという乗り物は船だと思っていたくらいです.そのうえジャワ原人やアウストラロピテクスの頭骨を担いで,ほとんど講義に行くつもりで準備してます.


まー,私は特に売るものもないので,精一杯 夢を売ってきたいと思っています.




学問の夢って,基本的にコスト高いけどな.

0 件のコメント:

コメントを投稿