2011年5月26日木曜日

ぼんそわー.

何つーの.アレだ.

HPのご挨拶,社長が書いてないという構造的欠陥がそろそろバレてもいい頃だ.


今日は,湖西線で瑞浪Mioカー(非公用車,個人車両)をつけ回しながら,対向車線を走る方々の笑顔を観察していました.今日と東IC手前で別れたその後,タピオカPが「祇園にいる」とツイートしてたので,京都市内に出没していた模様.

まー,渋滞上等の意気込みがすごいですよねえ.

ぼちぼち,全国の博物館に瑞浪の特別展ポスターが配られるようです.
今回の特別展では,デザフェス出展用イラストにそばつゆをこぼしたmeribenniさんによる復元画や,親分のつくった復元模型などが展示されます.化石に詳しければ詳しいほど「マジで!?」な展示になると思います.
 
ふだんフザけてますが,こっちは本格派ですよ.

本当ですって.



同時開催するらしいMioイラスト展のみどころは,タピオカPの作品でしょう.
みずから描こうとして,やっぱりダメで「ぐわぁ!」となって ぐちゃぐちゃに丸めたコピー紙が,そのまま展示される予定です.

私もまあ放っておくわけにはいかないので描いてはみたのですが,いつだったかTwitpicに載せた琵琶湖の白虎,古都のシカ坊主とのコラボなので,ボツになると思います.

がんばって食肉類と偶蹄類と束柱類の形態的違いを描き分けたんですがねー.


はちのさんは「団扇絵の時代が来た.今しかねえ」とのことです.


だいじょうぶか.

0 件のコメント:

コメントを投稿