2011年5月11日水曜日

ぼんそわーOginoです.


今週は東へ西へとわりとバタバタしてまして,シメはトーキョーです.
電力消費予報100%になってますが,超えたらどうなるんですか.


水道が止まったりしたらイヤだなあ.
なんか高層ビルって水をポンプで吸い上げてるんですよね.

一度,海外にいるときに市内が断水し,泊まっていたホテルのトイレが使えなくなったことがありました.
そのときの恐慌状態を思い出すと,都会で一度に多くの人が集まるところはこわいです.


さて.

博物館関係者の方々とお話しする機会が続きました.

だれもが悩み無く,楽しく活動しているんなら,私たちの出る幕はないんですがねー.


Ustereamのほうに,いろんな方に出ていただけそうですし,楽しみになってきました.

一人はバーでアブサンをキープしてたような方なので,親分にとっては罰ゲームの回になると思うけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿