2011年5月23日月曜日

ぼんそわー.



風邪.ちびっ子たちにうつされたか.
親分もTシャツで一日いたので,風邪を引いたらしいです.

多分,いま攻め込まれたらひとたまりもない.


日曜に行ってきた きしわだのワークショップの様子は親分のブログで.
http://fragi.blog70.fc2.com/blog-entry-663.html


ちびっ子たちの「~~が好き!」という恐竜の名前,知らないのがたくさんありました.
でも,しっかりサインかいてもらう段階になると定番を頼むんだなー.


帰りに,いらっしゃった方からお酒をいただいたり.
次回の放送で開けさせていただきたく思います.




ここのところ,土日のたびに色んな方々とお知り合いになる感じで,一人ひとりとお話しするたびに色んなアイデアが出てきます.
なんとかなりそうなところから具体化させていってます.


木曜は,構想から一年かけて実現間近にせまった「求婚プロジェクト」の打ち合わせ.

商売繁盛から良縁結びまで,なんでもやりまっせ.

0 件のコメント:

コメントを投稿